11075298_793015840805910_1170130001136269466_o

10285828_793015774139250_8439887642219006347_o


10847494_793015924139235_752335518962870010_o

Warrior

①フラクチャー
②スチールサイクロン
③ 原初の魂

どのSSもコントラストの自動調節のみ行っています。
①枚目のフラクチャーはスタンダードなかっこ良さを感じます THE無骨 

②枚目はスチサイの準備中ってところですかね!今からブン回すぞ!って勢いが好き( ∩ ´ '-'`⊂ )

③枚目、原初の魂
イイ瞬間が撮れました!今日のベストショットはこれに決まりですねv( ̄Д ̄)v
特にエフェクト等かけていません。まぁそもそもそんな腕がないんですけどね…ハハハ


次回も 戦士のワザをアップする予定です。
あ、あと今回の記事からサブタイというか、「SS日記その◯◯ ★★」と付けるようにしました。