FCハウスの地下に大浴場ができたとの報告を受け、早速チェキ!
 
10317813_800771680030326_4990388159670249948_o

受付。
チェストが( ・∀・)イイ!!



1891309_799736173467210_2442792311897246276_o

その奥に脱衣所があります。なるほど。男女できちんと別れておりますね(当たり前?)
11059541_799735850133909_911672145560076108_o1

大はしゃぎのメンバーたち!(私を含む)
ララフェルずるいc(`Д´と⌒c)つ彡
11004533_800663320041162_1865635613814996066_o

 10999421_799735896800571_554023158701234267_o1

一段落付いたかと思いきや?!
なにやら後ろで揉めております!!! 
10999421_799735896800571_554023158701234267_o11
11102982_799735946800566_8532649423873023378_o21

ちょっとズームしてみました。
平和だなぁ〜〜( ´'-'` ) ルガねーさんの腕が逞しい

そしてそして。フロと言えば…!!
そう女風呂です。まぁここのフロア的には全て混浴ですが…ッ!
11131792_799736003467227_1256646682982403465_o

ここです。女子会という名の作戦会議が行われていた場所を突き止めました
もちろん(?)男子禁制なのでスニーキングで覗いてみます。

11036053_799736103467217_3544911780951393106_o

柱の隙間の男になった私は色々と聞き耳を立てたりバシバシ撮影しておりました。
マーシーーーーーー!!!!

11078137_799736053467222_1450090507249731105_o
柱の中からの視点はこんな感じ
ふむふむ…!!もはや何も言うまい(*`'-'´*)

全然風呂の紹介ができてませんが…それだけ満喫してたってことで!ww
また別の回でピックアップするつもりですb
取り壊される前にSSを撮りためておかねば…!

こんな素敵な内装を作ってくれたメンバーに感謝!
アリガタマキン ( ´∀`)ノ⌒ω)Д`)ブニュ