jBYDUi
 
ライブドアブログでは1アップロードにつき2MBまでとかなり厳しい制限があるため、やや荒く短いGIFになりましたが作ってみました。

再現できていませんが 、特定の条件下で起きるようです(?)

盾に出るエフェクトにプロテスのような模様が浮かび上がっているのが分かると思います。
普段はこのような光り方ではなく、盾の内側から外側へと黄色い光が広がるものです。

エフェクトのバグなんでしょうか(´'ー'`)
詳細はわかりませんがフォーラム等では既にある話題かもしれませんね。


今回使用しているgifアニメは、youtubeから簡単にgifアニメを作成できる
ギフチューブ(http://giftube.nu/)を使用しています。別タブで開きます。