11101090_816727198434774_475191122314693568_o
11221732_816727271768100_6294567348163250843_o
11162043_816727255101435_8562506226083419169_o
 
Lv47から突入可能となるインスタンスダンジョン 「霧中行軍オーラムヴェイル」。 
クルザスの南西にある洞窟を潜ると…非常に臭い沼地が広がっていました。()

ここの雰囲気はかなり好きですね。
怪しげな木々とそこらじゅうに広がる沼に噴出するガス。いいですねえ( ´'-'` )
加えて、確かダンジョンの設定があります。金の亡者(守銭奴)の巣窟みたいなのだったかな?うろ覚えです。

ボス1、ロックスミス
ゴールドラッシュなんて技を使うラフレシアですね。
ゴールド=お金で間違いないかと。 

ボス2、コインカウンター
さらに奥に潜むボスの手下。ストレートな名前がこのボスを表しています(多分

ラスボス、マザーズミストレス
こいつが守銭奴のなんとかっていう(忘れました)大本の設定になっていたはずです。
どこで見たのか記憶が曖昧ですが、なかなか凝ったストーリーというか、シナリオというか。設定があったと覚えています。


気になる方は要チェック!!\(´'-'`)/