WS000080
WS000079
WS000073
WS000088
やはりPADは使い勝手が良いですねえ
っというよりは体に馴染んでるだけなんですけど。
今までマウスキーボだった人が急にPAD勢になっても同じ事ですよね。(´'ー'`)

さて。最近ワンダラーパレスHでカエルに変身した日記を書きましたが、またです。
またワンダラーパレスです。
もうお腹いっぱい?

いえいえ、エキスパートは毎日いってますからね。
連続で当たる事も少なくないですし…(´'з'`)
 
まだ微妙に操作感が違うものの、まぁまぁ、慣れ親しんだPADなので全然問題ありません。
強いて言うならば、

スティックの遊びというか許容値が緩くて、PS4だとまっすぐ進む角度なのにPCで使うと少しづつ斜めに進んでたりとか。
 
微妙な差に聞こえますが結構違ったりします。 


何と言っても違う点... やっぱり画質がとことん( ・∀・)イイ!!
細かい描写とか質感が非常に美しくなりました。
同じテレビモニタですが明らかに違いますね。 色味も勿論ですが精密さが圧倒的!!

なかなか高い買い物でしたが満足してますよv(´'-'`)v
DirectX11になったら鼻血でちゃいそうですね。色々と。


皆さんも、この機会にPC版を試してみてはいかがでしょうか。
あ、ただしある程度の額を積まないとPS4の方がさくさく美しい…なんてこともありますので…計画的に!ww 


私みたいな自作初心者でも簡単にピピっと作れちゃいますし。
ベンチの結果だけですが、スペックを載せておきます。(〜´'-'`)〜
全く参考にならないと思いますがこんなPCです。
CPUだけ無駄にパワフル。


SCORE:7516
1882x1058 最高品質 DX11
Intel(R) Core(TM) i7-4790K CPU @ 4.00GHz
NVIDIA GeForce GTX 960