WS000114
(メンテ中で時間もありますで予約投稿の間に挟んじゃいます。この記事はPC版で撮影したSSを使用しています。)


今回はウルヴズジェイル!!について!
実装当初は割と行ってたんですが…
スキルが取れずに轢き殺されるだけだったのでツマラナイ印象しかなかったんですよねえ。


しかし!
この度フレンドからお誘いを頂戴致しまして…!!

なんと、1年3ヶ月ぶりぐらいの期間を経て再び檻へと踏み込みました!ヽ(`'-'´)ノ
ちなみに現在PvPランクは37です。へっぽこ。

構成は

【自軍】 戦士(私)忍者 黒  白
【敵軍】 ナイト  忍者 詩人 白

WS000107



本当は忍者で参加するつもりだったんですが ジョブ合わせが必要だったため急遽戦士に。
かつて斧術士で猛威を振るっていた私(仮)
4vs4なら負けないゼッッ!!

ちなみにこの時モラルは合計20しかありませんでした。超カジュアル勢。


あの…非常に申し訳ないのですが…残念ながら…戦闘中のSSは…


ありませぇえん!!(´'ー'`) 

それどころじゃなかったんです… 
ってことで結果だけペチっと
WS000109
PTメンバーのうまさにビビりながらもなんとか一人一人と沈めていき…
あれ…?気づけば孤軍奮闘…!!
最後の、味方をマモレナカッタ…
忍者とナイトが残りHP半分ぐらい。自分は80%程度残っていました。
あらゆる防御バフを炊いて、この時間が切れる前に叩き切る…!!

まずはターゲットを忍者に絞ります。ヴェンジェンスを貼ってカウンター発動!
ロックオンして逃がさないようにスタンをかけ…
バーサク+発勁で畳み掛け、凹んだHPはスリルで回復。フルスイングからのWSで忍者をK.O

残ったナイトもおいしく頂き、なんとか勝利に漕ぎつきました。

すんごい楽しい!!!!!( ∩ ´ '-'`⊂ )
 
まぁ、勝てたからなんでしょうけどね…ww 
FLは制圧戦が息をしてないので長らく行ってませんが…
4vs4( ・∀・)イイ!! 一試合に時間がかからないのも( ・∀・)イイ!!
8人いれば待ち時間もほぼほぼありませんしね。

いい遊びを見つけたなぁ〜〜フレンドには感謝してもしきれません!
ManaはPVP的には過疎って言われてます。あまり盛んではない様子。
だからこそ8人集めてのPvPが出来るんですね。 

 WS000116
この日は3戦3勝。
ジェイルで50勝するアチーブが出ました。
ちなみに戦績はと言いますと…

97戦 50勝。
あああああああ/(^o^)\ギリギリ5割切ってる/(^o^)\/(^o^)\
ってな感じです。
これから拡張までちょくちょくジェイルにも行くと思いますので、どうぞよろしくお願いします。
お手柔らかにww 

WS000117
時間も遅かったため3戦して解散に。
CCを巧みに操る黒さん、周りの状況をよく見ている忍者さん、手厚いサポートの白さん。
本当にありがとうございました!!!

またよろしくお願いします!!