WS000280
WS000279

①ピアシングタロン
②ドラゴンダイブ

普段あまり意識して見ることがないアクション。
ピアシングタロンとドラゴンダイブのその後。ww

槍を投げたあと勢いで結構屈みます。どこかかっこ良さを感じる…!!!
ドラゴンダイブの着地は派手なモーションなのであまり見れませんよね。
アビなのでそのままはWSを使っちゃって見れませんよね。

なのでピックアップしてみましたヽ(`'-'´)ノ!

この持ち方のように右手で槍を持ったまま移動したいですねえ


スレッド: 竜騎士の構えや動きについての要望 

 

まさにこの通り。このまま走ってくれたら…カッコイイだろうなぁ… 


立ってるだけでもかっこいいので、あまり欲張りません。このままでも大丈夫です(´・ω・`)