WS000328
WS000298
WS000342
WS000294
WS000345
WS000350
WS000296
WS000336
①騙し討ち
②舞踏刃
③双刃旋
④無双旋???
⑤ぶんどる
⑥マントラ
⑦土遁の術
⑧旋風刃

いや〜またまたきちゃいましたね。忍者サン\(´'-'`)/
PS4版で散々撮ったんですけどwwまだまだ足りてません!!

というわけでより鮮明な画像で見る忍者のアクションです。

それぞれいい絵が揃ってますね〜
どれも活き活きしてます!!!中でも①枚目の騙し討ちは綺麗に撮れてますねヾ(⌒(ノ´'-'`)ノ

④枚目はどのWSなのか分かりません。恐らく無双旋かと思いますが詳細は不明ですww
レアな画像だなぁ…www

そして奇跡の⑧枚目。
旋風刃のアイコンとそっくりな瞬間を捉えることに成功しました!!
今までは特に意識を向けていなかったんですが、こういう所を見るのもまたひとつの楽しみですね。

忍者に限らず、WSやアビリティのモーション回が今後も出せそうですね。 
お楽しみに。