ffxiv_20150628_022002
ffxiv_20150628_021828
ffxiv_20150628_022014
ffxiv_20150628_021248
ffxiv_20150628_021221
Lv58になりましたああああ!!(っ`'-'´)っ
巷ではLv58スキルを取得せず、Lv60のゲイルスコグルを覚えられるようになってから取るほうが良いと言われておりますが…

そんなの関係ねぇ!!!!(((´'-'`))) 

だって…かっこいいんだもん!!!('ω')

このブログをご覧になっている方はお分かりかと思いますが、
今まで散々 各職のモーションをバシバシ撮ってきました。

そんな私が!!
新モーションを!!!!

取らないワケないじゃないですかあああああああ( ´'-'` )
ってなわけで今から背面側面の練習をしつつ、竜血をどう活かしていくかを意識しながらあと2レベル上げたいと思います。

Y軸方向へのモーションが多い竜は8人いてもそこそこ目立ちますね。
ジャンプ系アクションに加え、竜尾大車輪でさらに存在感アップ。