ffxiv_20150707_230835
ffxiv_20150704_092750
ffxiv_20150707_223717
ffxiv_20150704_09171411
ffxiv_20150707_205504

新たにFCを立ち上げました(ノ`'-'´)ノ
その名も「PHOTOGRAPHERS」です!!
このブログ自体がSS日記集となっていますし、その辺りの同志を募集したいなーと思いまして。

「撮る 」
「見る」
「編集する」

のいずれかでも当てはまれば十分かな…!!
スクショを通して色んな感動を感じ、与えられればなぁと…(」´'-'`)」

Lodestoneの募集記事はこちら

7月6日に発足した当FC。果たして初めの一人とはいつ邂逅するのでしょうか(((´'-'`)))
なかなかピンポイントに絞った募集ですので、なかなか集まりづらいのではと予想してます。

めげない!!!ヽ(´'-'`)ノ
しょげない!!!(っ´'-'`)っ



ドラ…(`'д'´;)
 


さて。
そんな感じでとりあえずの設立となりましたが、現在RANK2でございます。
まだなーんにもしておりません…!!

ひとまずこちらのブログにて近況報告をしながらSS日記を付けていこうかなと考えております。
改めまして、宜しくお願い致します!(`'-'´)