ffxiv_20150720_160749ffxiv_20150720_160745
ffxiv_20150720_160811
ffxiv_20150720_160853
ffxiv_20150720_160957
ffxiv_20150720_161036
ffxiv_20150720_161052
ffxiv_20150720_161159


ドラヴァニア雲海にてレアFATEが発生しているとの情報を受け、参戦してきました!!
その名も「ダークスケール征討戦」。でっかい黒スヴァラさんと白いタニアさんの猛烈なバトルです。
白タニアさんと一緒に黒スヴァラをぬっころします└(└´'-'`)┘

すんごい快晴でイイSSだらけだなぁ・・・!!
どれもこれも甲乙付けがたい。ただ、それらの中でも最も躍動感が伝わってくるSSがありました。

こちら。

ffxiv_20150720_160720

スーパー○リオ顔負けのジャンプ。
これは一体何してる瞬間なんでしょうね(((´'-'`)))
こんな動きあったっけ…?

で。
やっつけ加工してみました。
ffxiv_20150720_160720-1

うおおお!!よりマリ○っぽい!!(っ´'-'`)っ
白いタニアさんの名前は「ヴェズルフェルニル」。かっこいい。
ffxiv_20150720_161234


ffxiv_20150720_161210
ffxiv_20150720_164918

もらったアイテムは…
ソーサラー用かいいいい(っ´'-'`)っ
ランダムでもらえるのかなぁ…ファイター用だったら超嬉しかったのにぃぃ
蒼天のイシュガルド、いろいろやってきましたがピンク色のエーテリアルアイテム(?)はコレが初な気がします。

WS000872

ACTはこんな感じ。まさかのDPSトップ。
SS取らずにきっちり背面取ってたらヴェズルフェルニルをも超えてた可能性が…(((´'-'`)))

ダークスケールのHPは215マン。
さすが大型FATEなだけありますね。

なかなか発生しないらしいですので、見かけましたら是非に。
(`'-'´)