スマホからポチポチですが、昨日1.5セットやった中で少しづつスキル回しに型がついてきました。
ので。

これが本当に武の真髄かどうかは不明ですが(未検証)
つらつらと書いていきます。
ハッケイは漢字変換が怪しいので発頸と記載しておきます。

文字オンリーですので読みづらいですがご了承ぐだざい⁽˙³˙⁾◟( ˘•ω•˘ )◞⁽˙³˙⁾




ー開幕ー

ヘヴィ(やや遅らせて竜血)→インパルス(リタニー)→ディセム(発頸&捨身)→桜花(竜槍)→二段(ジャンプ)→トゥルー(スパイン)→ボーパル(サージ&足払い)→フルスラ(ダイブ)→四段目(コグル)→フルスラコンボ→ヘヴィ→...

フルスラコンボ2回目の後、ディセムの効果時間が切れます。
慌てずヘヴィ→桜花ルートにいきましょう。

2回目のフルスラを桜花ルートにしてしまうとDOTを8秒程残した状態で上書きしてしまうのでかなりのロスが出ます。
DPS的にも威力の高いフルスラルートをオススメします。

また今度動画でも。
木人計測のACTを眺めただけですが50〜100は変わっていました。
IL177で2分でも3分でも、DPS1060程度で安定していました。



続けます。

開幕〜粘着弾が飛んでくる頃に四段目がProcしていますので外周に捨ててすぐ!四段目を叩き込みます。

ガンポッドが二連発くるタイミングは覚えておいて、きっちり方向指定をキメていきましょう。


昨日の方法では、緊急出動時(雑魚、アラーム)の右手側を竜騎士が取りまして、モンクと機工で殴ります。
左手側は戦士が取り、黒と一緒にボコしておきます。

その後すぐのフォトンレーザーが来るタイミングでフルスラルートがきているはず。(私の場合は必ず)

きっちり叩き込んだらそろそろオプレッサーゼロが出現するので、できる限りのダメージを本体に与えておく!

さぁ、いよいよ後半戦!

イイ感じにバスが到着しましたので今回はこの辺で。