2層クリア動画です(´'-'`)
録画ミスでP2から始まってます。普段からゲーム音を小さくしているためアクセシビリティをONにしています。
さすがにアレキハードで音を聞かないわけにはいかないのでイヤホンをつけてましたけどww

2層にはこれといったルートがなく、いろんなパターンがあるようです。
例えばP5ならウィドーより先にソルジャーを倒す。など。
P9ではヤークトドールをあとにする。など。

なので電圧の使いドコロ、充電の使いドコロはそれぞれですがこんな放出パターンでもいけますよっと

ひとつの解法になればいいかなと思います(`'-'´)



タチコマ士は敵視リストから直接爆弾を選択するのを強くおすすめします。
来週もタチコマ士としてがんばります└(└´'-'`)┘


動画では忍者で参戦してます。
最後のほうではだまし討ちをしようとして風遁入れちゃったり、焦りまくりでしたw




動画編集ソフトほっすぃ…